頭が良くなるブログ

冬休み

こんにちは!

さ、寒い!! 今日は一段と寒いですね(>_<)

寒がりな私は、防寒に徹底しております。

みなさんも体調管理には充分お気を付け下さいね!

さて、先日 塾の生徒さん(小学生グループ)でクリスマス会を行いました

ジェンガをしたり、トランプやビンゴゲームなどなど

わーわー、きゃーきゃー♪ (笑)

普段、勉強を頑張っているので たまには楽しいこともご褒美ですよね❤

学生のみなさんは、冬休みになりましたね。

寒いし、のんびりしたいし、こたつが気持ちいいし。。。

気持ちは大変よくわかりますが、この冬休みこそが

今学年の復習をする絶好のチャンスなのです!!!!

2学期までの学習範囲でつまづいた所は、ぜひ今のうちに習得してほしいぃぃ!!!!

と心から思っています。

傷は浅いうちに、、、

いや、『できない・わからない』は少ないうちに!

小さな積み重ねが大きな力になる

さぁ、今年も残りわずかです。

来年も頑張りましょうね♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP