頭が良くなるブログ

もうすぐ1学期終了ー!!!!

ごぶさたしております、横山です。
台風も通過して一気に夏が近づいてきましたね!
プールwaveの授業も、この暑さなら気持ちいいのでしょうね

さて、もうすぐ1学期が終わりますが、
みなさんは1学期の授業内容をマスターできましたか?
あっという間に駆け抜けていったので

『わ、わからない・・・』
『でも、まぁいいかっ』
と、放置している人居ませんか〜〜〜〜

1学期の復習は、夏休みのうちに!!!!!
(今年の汚れ今年のうちに・・・ みたいですが・笑)

地域性なのか、児湯郡ではスポーツはとっても熱心なんだけど
勉強となるとスロースターターのタイプが多いですよね

(ごめんなさいあくまで私の主観ですけど)

勉強は基本ができてこそ!!!
小学生のうちからが大事だと思うのです。
でも中学生のようにテストで順位がでるわけではないので
実力が分かりづらいですよね。。。

buddyでは、普段の宿題の見直しから苦手を見つけ出して
『できる!わかった!』
に変えていきます。

自信がつくと、理解力も変わります。

小学生のお子さんが居る、ママさん、パパさん
そしてもっと勉強を好きになりたい君。
buddyで一緒に頑張りましょう!

お待ちしてま〜す^^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP